SSブログ

いつもの川原 [写真]

いつもの川原へ行ってみると、川原にたくさんあった細い木が
ほぼ全部なくなっていた・・・・。水鳥は見やすくなったけど、
木にとまっていた小鳥達が来なくなっちゃった。
伐採に何か理由でもあるのかなぁ・・・・。

2009.11.05-1.jpg

駐車場に残っていた木にはスズメがいました。

2009.11.05-2.jpg

キズ(この子の名前らしい)ちゃんは、仲間達が帰ってきてうれしそう。
元気な感じがしました。

2009.11.05-3.jpg

オナガガモの♀。すごい口の開き具合・・・・。

2009.11.05-4.jpg

元気がいいですね~。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

sayudom

何か理由があって伐採されたのかな。
トリさんたちも大変だね。

オナガガモ、あくび?威嚇?
おしゃべりに夢中なおばちゃんみたい(笑)


by sayudom (2009-11-10 07:51) 

ぼんくらオヤジ

ははは、sayudomさんと同じ感想です。オナガガモの写真。
大阪や名古屋の市場にいそうだもん、こーゆーおばちゃん!
by ぼんくらオヤジ (2009-11-10 20:55) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
間引いたのかなぁ・・・・。
切りすぎな気もするけど。
自然に近くするのなら、自然淘汰させてもいいのに。
おばちゃんぽいね~。
「ちょっとおくさん!」って言ってそう。

>ぼんくらオヤジさん
前世はきっと・・・・(笑)
by みおのとおちゃん (2009-11-13 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。