SSブログ

前向きな子供 [育児・家族]

昨日、某ホームセンターで買い物用のカートに乗せてみたところ、

「まえむきがいい!」と言いだし・・・・

2009.11.12.JPG

こんな状態で移動することに・・・・(笑)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

sayudom

うちもよくこんな乗り方してます(笑)
おまけに、両サイドに兄ちゃん達がのるもんだからヤッターマン?ゴミ収集車?雑技団?状態(・・;)
by sayudom (2009-11-14 00:50) 

まつお

左右を確認して、巻き込み確認!将来有望ですね!タクシー業界からスカウトが来る日も近い!?
by まつお (2009-11-14 15:58) 

ぼんくらオヤジ

ひゃひゃひゃ、これってよく分かりますよね。ぼんくらも子供の頃にこれをおねだりした記憶があります。懐かしー
by ぼんくらオヤジ (2009-11-14 18:20) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
雑技団・・・なんかわかる気がする~(笑)
ママは背が高めなので、押しにくそうでした。

>まつおさん
左右を確認してお菓子を手にし放題・・・デス。
油断できません。

>ぼんくらオヤジさん
歴史ある乗り方だったんですね~
母はカートを使わない派だったのか、乗った記憶が
1回あるのみです。忘れてるだけかなぁ・・・
by みおのとおちゃん (2009-11-19 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シノリガモ最近の学用品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。