SSブログ

お風呂遊び。 [育児・家族]

大晦日は毎年早い時間に風呂に入り、実家でのんびりします。
(両実家ともに車で10~15分。今年はじぃじ&ばぁば家)

それで、みおと2人でお風呂遊び。
生まれたとき、アレルギーで肌が弱かったみおは
あまり入浴剤を使ったことが無いのですが、
ここ最近、大丈夫なようなので・・・と少し使っています。

今日はにごり油。←ものすごい変換ミス(笑)にごり湯です。
みおは「したがみえないね~」と大はしゃぎ。

ぱぱ「お風呂の下の方でじゃんけんしようか?」
みお「やるやるぅ~」
ぱぱ・みお「じゃんけんぽん」
ぱぱ「ゆっくり上に上げてごらん」
みお「あぁ~みおのかちぃ~♪」

こんな感じで遊んでいたので、のぼせ気味~(笑)

みなさま今年もお付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。よいお年を!


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

honda_cb6

幸せいっぱいの年越しを過ごされているようですね(^^)
今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
みおちゃんにもよろしくお伝えください(^^)/
by honda_cb6 (2009-12-31 12:59) 

sayudom

下が見えないお風呂って我が家も人気。
中でも泡風呂が一番人気です~。
じゃんけんいいですね☆今度やろ~っと。

ブログを通して、いい刺激をイッパイ頂きまして、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
良いお年を!!
by sayudom (2009-12-31 19:59) 

みおのとおちゃん

>honda_cb6さん
こちらこそよろしくおねがいします。
みおに言ってみたところ、
「パンダさんのしゃしんの?」だそうです・・・。

>sayudomさん
泡風呂いいですね~。今度試してみます。
こちらこそよろしくおねがいします。

じぃじPCより。
by みおのとおちゃん (2010-01-01 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。