SSブログ

雪遊び [育児・家族]

除雪がてら雪遊びしました~。

P1000673.JPG

・・・・私の携帯、色がおかしい?
うちのソリは玩具メーカーじゃなく、登山道具メーカー(笑)
TSL(スノーシューで有名)です。

P1000676.JPG

その後、いつもの川原へ行ってまた雪遊び。
踏み荒らされていないところを見つけては、
寝転がって跡をつけて遊んでました~。

今朝はトイレに成功(寝る時はまだ紙おむつなんですが、でた形跡がなかった。)
したことを報告してくれました。あとは、出先のトイレが大丈夫になればなぁ・・・。
のんびりがんばりましょ!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

ぼんくらオヤジ

そーだそーだ!
先は長いんだから、ゆっくり大人になれよ、みおちゃん♪
by ぼんくらオヤジ (2010-01-31 18:13) 

ten

新雪を最初に踏むのが楽しいんですよね~^^
by ten (2010-01-31 19:08) 

ミルク

みおちゃんのゴロンっぷりがかわいいです。
そっかまだおむつなんですね!
あせらずともそのうち上手にできるようになりますよ~。
by ミルク (2010-02-01 19:09) 

みおのとおちゃん

>ぼんくらオヤジさん
ありがとうございます。

>tenさん
そんなとおちゃんも新雪スキー大好きな人です。
現在自粛中ですけどね。

>ミルクさん
3~4回はゴロンしてました。
そう。寝る時だけ紙おむつだったんです。
ストレスにならない程度にがんばって欲しいです。
by みおのとおちゃん (2010-02-01 22:13) 

sayudom

ソリも本格的ですね~。
うちもソリかって~っておねだりされるけど、出番がないので却下(笑)
雪気持ち良さそう~~!!
by sayudom (2010-02-02 07:28) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
雪が少ない地域だとなかなか雪遊び道具は買えませんよね~。
乗るとしばらく降りてくれないので、町内1周とか普通です。
それだけ積雪路面が普通な地域なんです。
by みおのとおちゃん (2010-02-02 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大荒れの天気子供は風の子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。