SSブログ

すごいお店発見。 [グルメ]

まだ引越しは完了してませんが、転居先のグルメスポットは
なかなかいい感じです。(味、内容ともに)

この日、連れて行ってもらったお店は、
注文後、たとえそれがカレーであっても30分以上かかってでてくるお店。
(45分かかったという話も)
そのために漫画本がたくさんある。
ゆる~いお店かというとそうではなくて、味はちゃんとしてます。
こってりメニューが多いですが・・・。

ここの売りは価格とボリューム、そして種類。
特にボリュームは凄くて、メニューが3段階のサイズで書かれている。
特別メニューなんて・・・・

20100329.jpg

この分量にびっくり。1kg・・・・正気ですか(笑)

他にも定食の大盛をご飯じゃなく肉大盛とか指定できます。
メニューが豊富なので写真を載せると分厚くなるようで、
メニューは活字ばかりです。来てのお楽しみ~。
S・M・Lでの表示のものもSが一般的な定食サイズ。
うっかりLのトッピング系メニューなんて選ぶと、たいへんな物が出てくるそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

問題。お絵かき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。