SSブログ

札幌に出張。 [お仕事]

朝の気温・・・・・

20100527.JPG

4度。

・・・・いつまでこんな気温なんだろう??

20100527-1.JPG

札幌まで出張してきました。
ライラックがあちこち咲いていてきれいでしたよ~。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 2

emuzu

エェーーー、、、ライラックって木の名前だったんですね
電車の名前にありましたよね?、、、違ったかなぁ^^
by emuzu (2010-05-31 17:38) 

みおのとおちゃん

>emuzuさん
電車の名前・・・ありましたよ~。
数年前に引退しちゃったけど、札幌旭川間を30分おきに1時間半でつなぐL特急がライラックです。
1時間20分でつなぐスーパーホワイトアローと交互にダイヤが組まれていましたが、
現在はスーパーカムイ(これも1時間20分)1種類となっています。

電車・・・詳しくないから説明のしかたが間違っているかも。
by みおのとおちゃん (2010-06-05 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっさん。燻し家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。