SSブログ

燻し家 [グルメ]

旭川の家へ処分準備(清掃など)のために行ってきました。
行く途中に剣淵町にある『燻し家』というお店へ。

20100529-1.jpg

燻製工場がやっているお店で、燻製を使ったメニューなどもあり
雰囲気のよいお店です。

20100529-2.jpg

燻製したチキンレッグが入ったカレーを頼んでみました。
なかなか美味しかったです。

ただメニューは全体的に塩分が強め。
燻製自体が塩分の強い食材なので、味付けは抑えたほうが
燻製の味がよくわかると思うんだけどどうなんだろう?
ピラフや炒飯なども同じ点で残念でした。
また、燻製工場がやってるわりに燻製メニューが少ないのも残念。
しばらくして行ったら改善されてるといいな。

スタッフの人の対応がよかったので、また行きたいなぁ。
みおがグズグズだったのが、申し訳ないくらい・・・。
子連れでも安心のお店でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。