SSブログ

ママの誕生日 [育児・家族]

午後から体が空いたので、芝桜を見に・・・・。

20100613-2.jpg

その後、1時間くらいのところにある海へ。
なんとオホーツク海!最初、港に行ったんだけど
あまり遊べなかったので、砂浜へ・・・・。

20100613-3.jpg

みお大興奮!石や砂を投げ込んだり、走り回ったり・・・・

20100613-4.jpg

そりゃ、楽しいよね。でっかい砂場だもん。
海より砂で遊んでたかなぁ・・・・。

20100613-5.jpg

いろいろなものを拾うのも楽しかったようです。
日が長くなったとはいえ、道北のオホーツク海側。冷えてきます。
寒くなったので帰ろうといっても、なかなか帰ろうとしない・・・(笑)

帰りは牧場経営のレストランでママの誕生祝をしようとしたのに
ラストオーダー10分後。・・・・少しおおめにみて欲しかったぞ。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

まつお

みおちゃん、砂好きかわりませんね・・・
by まつお (2010-06-15 23:56) 

みおのとおちゃん

>まつおさん
やはり砂利採取業者とかコンクリート会社になるのでしょうか(笑)
by みおのとおちゃん (2010-06-17 21:56) 

sayudom

おめでとうございます。
融通きかせてほしかったですね。

砂浜、子供は大好きですよね。
オホーツク…。
遠いな。
by sayudom (2010-06-23 06:06) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
ありがとうございます。
融通・・・・ほんとですよね。
このお店は支店の方が対応いいかも・・・?
地元にもあるのですが、こちらはとってもいい感じです。

そうそう現在、最寄の海がオホーツクです(笑)

by みおのとおちゃん (2010-06-24 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒバリ今日の子供たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。