SSブログ

今日の子供たち [育児・家族]

ゆうまはゴキゲンでした~。

20100615-1.jpg

でも、みおの時と同じように顔周りの症状がよくないです。
ジュクジュクして黄色いのが固まってを繰り返して、耳の周りはカサカサしてます。

20100615-2.jpg

みおはママとギョウザ作り。
なかなか上手にできてましたよ~。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ミルク

お久しぶりです。
しばらくぶりで復帰したら、ゆうま君元気に誕生ですね。
「脂漏性湿疹」ですか?
うちの子が赤ちゃんのころは死蝋製湿疹は薬用ミューズで洗うとよいって話がありましたよ~。あ、昔の話なのでアテにはなりませんが!
by ミルク (2010-06-18 22:43) 

みおのとおちゃん

>ミルクさん
お久しぶりです。
私もサボりがちな更新状態です。
まだ病院に行けていないのですが、そうなんでしょうね~。
現在、ままが卵を食べて授乳すると強まる傾向があるのですが、
みおの時みたいにアレルギーになってしまうのかなぁ・・・。
ミューズですか。殺菌されるからでしょうか??
あまりジュクジュクさせてて、トビヒとかになると面倒そうなので
それも考えてみま~す。
by みおのとおちゃん (2010-06-21 12:49) 

sayudom

うちも小さい頃なってました。
個人差もあるとおもいますが、早くよくなるといいですね。
 餃子、楽しいですよね。
我が家も時々作りますが、面白い形になってしまいます(笑)
器用ですね~~。
by sayudom (2010-06-23 06:09) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
最近思うんだけど、変な形のって具さえはみ出なければ
結構美味しいかも??
皮がカリカリになりやすかったりモチモチになったりするし。
by みおのとおちゃん (2010-06-24 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママの誕生日安全対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。