SSブログ

幼稚園の運動会 [育児・家族]

この日は運動会でした。
本当は仕事があったんだけど、同僚にお願いしちゃいました。

DSC_4269.jpg

おぉ!ビリじゃない!

DSC_4276.jpg

「パパがきてくれてうれしかったぁ~」と言ってくれたのは、
本当だったのか、何かあるごとにこちらを見てました。

DSC_4281.jpg

いつもほめられていると言っていたお遊戯も、ばっちり!
こんなに成長したんだね~。

DSC_4295.jpg

写真を取捨選択できず、アップ数が多くなります(笑)

DSC_4339.jpg

ゆうまはほとんど寝てました。いつもはぐずるんだけど、
空気を読んだのか!?

DSC_4354.jpg

リレー(全員参加)もなかなかの走りっぷりでした。

DSC_4375.jpg

起きても休日のおっさんみたいなゆうま。

DSC_4392.jpg

運動会が終わってすぐに、用事があってお祭り会場へ移動。
もちまきの餅って当たると痛いんですね~びっくりです。
写真を撮ってたのですが、それでも10個くらい取れました。
(つまりはそれくらい当たったりニアミスしてた)
みおも2つ取れましたよ~。

DSC_4397.jpg

お疲れさん。
運動会のあとだったから、疲れたというかと思いきや、
まだ遊べるなんて、なんてパパ似なんでしょう(笑)
パパもそういう子でした。(ままはびっくりしてた)

ゆうまの面倒やお弁当、写真撮影にじぃじとばぁばが来てくれました。
本当に感謝です。親子プログラムも多かったので、なにかあったら
ゆうまをどうしていいか困ってしまうところでした。
写真も動画も撮影できたし、親としても充実して運動会を
終えることが出来たのは2人のおかげです。
ありがとうございます!


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

sayudom

運動会お疲れ様でした。
おじいちゃんおばあちゃんにも来ていただけて良かったですね。
こどもの成長、見ていただくのがなによりですもの。

みおちゃんおおきくなりましたね。
すっかりお姉さんだわ。

お仕事忙しそうですが、体に気を付けて頑張って下さい~。
by sayudom (2010-06-23 06:13) 

ぽんぽこぽん

はじめまして★

うちもこないだ運動会が終わったので^^
写真って本当に選べません!!
多くなっちゃうの分かりますー!(笑)

お疲れ様でしたね^^

by ぽんぽこぽん (2010-06-24 12:35) 

MaMiMu

画像がどれも綺麗!ですね。
by MaMiMu (2010-06-24 20:43) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
大きくなったなと、親の私も思います。
あっという間だったなぁ・・・・。
忙しいけど、可能な限り育児に参加できる父でありたいです。
・・・いや、参加したい父でした(笑)

>ぽんぽこぽんさん
はじめまして~
どれもわが子の!と考えるとなかなか選べませんよね。
気を抜いた写真とかも最後まで悩みました(汗)

>MaMiMuさん
ありがとうございます。
素人なりに思いつくままに撮ってます~。
by みおのとおちゃん (2010-06-30 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明るい法事用品オタクなとおちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。