SSブログ

でかもり! [グルメ]

職場の近くにある喫茶店のメニューが凄い。

メニューは軽く600品を越えてる(サイズ別を入れれば3倍はありそう)し、
そもそもそのサイズが凄い。普通の感覚で大盛なんかうっかり注文すると・・・

20100908a-1.jpg

・・・びっくり(笑)

カレーもすごいんです。

20100908a-2.jpg

目玉焼きと携帯電話からサイズを推測してみてください。
トンカツは大きく分厚く。ライスはトンカツの下にも容赦なく入っています。
オムカレー風トッピングにしたのですが、さらに迫力ありますね。

カレーにおぼれて見たい人!ぜひ!!(笑)

そうそう。価格なんですが・・・びっくりするくらい安価です。
例えばこのカレー。普通のカツカレーとそれほど変わりないお値段でした~。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

sayudom

でかっ!!
パーティーサイズだね。
結構食いしん坊の類だけど…無理だな…。
by sayudom (2010-09-13 20:17) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
もうね。夢に出そうなサイズです(笑)
私もムリ・・・。
by みおのとおちゃん (2010-09-13 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスモスねがえり!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。