SSブログ

ねがえり!! [育児・家族]

本日、ゆうまがとうとう初寝返り!

20100909-1.JPG

いつもは持ってこれない左脚を回そうとしていたので
「もしや!」と思い、携帯電話のカメラを構えていたところ・・・・

20100909-2.JPG

くるっとまわってこの状態に。

もちろんこの一回のみで、続けてはやらなかったけど、
ちゃんと成長してるんですね~。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

まつお

一つずつ経験して、成長していくのですね。
そのうち、大きなザックを背負って登山とか行くようになると嬉しいでしょう!
by まつお (2010-09-09 22:53) 

sayudom

おめでとー☆
かわいすぎだよぉ。
寝がえり嬉しいね。
どんどん成長するんだよね。
  赤ちゃんええなぁ~~。
by sayudom (2010-09-10 11:14) 

emuzu

カワユスねぇ~
初逆立ちも、、、じきですねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-10 15:42) 

みおのとおちゃん

>まつおさん
大きなザック・・・・いつかは!ですね。
先日、お世話になっているキャンパーさん父子が
トムラウシに登頂した話を知り、羨ましかったです。

>sayudomさん
ちゃんと成長してるんだなぁって思いますよね。
赤ちゃんええですか?もうひとりいきますか?(笑)

>emuzuさん
逆立ち・・・・親に似たら遅いかも(笑)
by みおのとおちゃん (2010-09-12 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でかもり!札幌に出張。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。