SSブログ

びっくりな飲食物。 [グルメ]

携帯電話のプランを見直してきました。
(たまにやるといいことあります。オススメ。)

その帰り・・・・

20100911-1.JPG

ふざけた物を発見。
思わず買ったけど、まだ手をつけていません。
仮面サイダーって・・・・。キックはやはり
「サイダーキック」なのだろうか・・・・。

続いて、某SCのソバ店でのお話。
新しく入ったお店で、しかも少し安いこともあり注文。

20100911-2.JPG

塩豚丼。
・・・・薄いネギ塩バラ肉数枚だけ。
しかもご飯が見えすぎ(笑)しかもなぜか酸っぱい。

20100911-3.JPG

かき揚丼。
コレって・・・ソバにトッピングするヤツをご飯に乗せただけ??
しかも出来合い品。

ある意味常識を覆された2品でした・・・・。
たぶん1年・・・いや半年もたないなぁ・・・・。

20100911-4.JPG

みおは子供サイズながら、ウドンとラーメン・・・・(笑)
食いすぎだってば。
その頃、ゆうまは「どうせおいらはくえないんだよ。ぜーたくいいやがって」
と言ったかどうだか・・・・・?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

sayudom

仮面サイダー人気よね、ってか100円?
我が家の炭酸好きはオトナだから思ったより反応薄かったけど、
見つけた時はやっぱ、買っちゃいました☆

がっかりメニュー…。困ったもんだよね。

by sayudom (2010-09-13 20:21) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
知ってましたか~。
悔しいけど思わず買ってしまいますよね~。
ただのサイダーであろうと想像はできるのに(笑)
by みおのとおちゃん (2010-09-13 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

札幌に出張。カレーな日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。