SSブログ

おかいもの [育児・家族]

滅多に洗車なんてできないし、雪が降ってきたらワックスも無理!
ってことで、午前中に洗車をしてたんだけど、ワックスの拭取り作業寸前に降雨。
さすがです。
若かりし日に洗車をして3日以内に雨が降る確率100%(降水確率0%の予報も意味なし)
だったワタシ。暇さえあれば洗ってた年は日照不足と雨続きで地元農作物が不作になったほど。

あきらめてママのお買いものへGO。
特売品は売り切れで買えなかったけど・・・・。

20101113-1.jpg

買い物(そういや珍しくレジ袋だ)をみおが自分から持ってくれました。
大きめのキャベツなど鍋の材料が入って大人でも重めだったのに
がんばって運んでくれました。(引きずりそうだったけど)

そういえば、おむつ替えで立ち寄ったドラッグストアにこんなものが。
20101113-2.jpg

パクりすぎです(笑)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

sayudom

近くのスーパーはまだレジ袋頂けます☆
なのでマイバックを持ち歩く習慣がないのでうっかり他地区で買いものすると焦ります(・・;)
堂々とパクッてて笑えるね♪
by sayudom (2010-11-15 01:45) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
急に買い物を思いつくときによく困ります。
特にパパ車でのおでかけでは多いかも。
ほんとに堂々とパクってるよね~。
by みおのとおちゃん (2010-11-17 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カピバラタイヤ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。