SSブログ

タイヤ交換 [育児・家族]

今晩は雪予報が出ています。
月の後半は長距離運転する予定がいくつか入ってるし、
この先、いつ交換できるかわからないので、
雨あがりに交換することに。(自宅前が砂利道なので公園駐車場へ・・・)

20101114.jpg

みおも手伝ってくれましたよ~。
きつくなる一歩手前まで回してくれました。

今日はママが体調不良。風邪かな?
スタミナアップのためジンギスカン(いろは肉店の厚切り)を
夕食に食べました。昔ながらの鋳鉄のジンギスカン鍋を
カンカンにプレヒートして一気に焼き上げると美味~
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

まつお

あるふぁーど!
by まつお (2010-11-15 00:24) 

sayudom

あらあらママさん大丈夫?
お大事にしてくださいね。

タイヤ交換オツカレサマ☆
by sayudom (2010-11-15 01:47) 

emuzu

ジンギスカン、、、食いてーーーですv(^皿^♪)
by emuzu (2010-11-16 15:24) 

みおのとおちゃん

>まつおさん
一部を見てわかっちゃうなんて!
>sayudomさん
まだ本調子じゃないみたいです。
これからの時期、特に気をつけないとね~
>emuzuさん
美味いですよ~。ぜひぜひ。
by みおのとおちゃん (2010-11-17 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかいもの札幌へ出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。