SSブログ
ウィンタースポーツ ブログトップ
- | 次の10件

でかすぎるカレー [ウィンタースポーツ]

カムイスキーリンクスのレストランには1000円で異常なボリュームのカレーがある。トッピングも大量で目玉焼き、とんかつ、コロッケがドーンと乗っている。もちろん、普通のカレーと作り分ける手間を(いい意味で)省略しているので、普通のカレーの具材も入っている。写真を見るとわかるようにタバコがあんなに小さく見えるし、となりのカツカレーも貧相に見えてしまうほどでかい。(ここのカツカレーって値段の割りに肉厚でいい感じなのに)

このでかいカレー、私は恐ろしくて手が出ませんでしたが参加者の女性(ノリがよすぎ)が注文したものです。びっくり。

←写真左カツカレー、写真右チャレンジカレー


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

明日から2日間不在。 [ウィンタースポーツ]

冬イベントの企画者(まぁひらたく言うと幹事)として、明日から2泊3日雪山とホテル、動物園等に行って来ます。帰ったら過去分もアップデート(このブログね)するから穴はあきません。

その間みおとカミさんに会えないのが寂しい・・・。


←宿泊先の近くの施設内にハウルの動く城が!!夜にぼんやりと光って不気味でした。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 ウィンタースポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。