SSブログ

父還暦。 [育児・家族]

とうとう父が還暦。本当は11日なんだけど、都合のつけやすい10日に実家でお祝いをした。

久々に孫3人が集まったので喜んでました。

でも、みお。どうもじいちゃんが苦手みたい。ぎゃ~~って。かわいそうな父。

←ローストチキン作ってみた。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

rira

(^〇^)このくらい大きな口で頂きたい。
ごちそうですねぇ!
by rira (2007-02-11 16:42) 

みおのとおちゃん

鶏を丸ごとで使うとごちそうに見えますよね?(笑)
見た目よりかなり安価に出来て得した気分になれるので、そういう意味でもいい料理です。
わが家では1ヶ月に1~2羽ペースで丸鶏をいただきます。
by みおのとおちゃん (2007-02-11 22:29) 

すすごい!!!
あの・・・本当にお家で作ったのですか!
びきさんシェフの域ではないですか!!
しかもおいしそうです。しかも食べるペースがすごい
なんでもつくれちゃうんですねぇびきさん☆
ごちそうさまでしたw(-人-)写真でお腹いっぱいですw
by (2007-02-12 23:53) 

みおのとおちゃん

いやいや。ダッチオーブンがあれば誰でも簡単にできるものです。
味付けは塩コショウのみ野菜は見えているものの他に、
たまねぎ、にんにく、セロリをきざんだものを鶏の中につめてるだけ。
生ローズマリーを今回使っているけどドライでもOK。
そんな簡単なものなの。そんな鍋を1時間炭火においておいただけ。
スヌさんの肉じゃがの方が何倍も手間がかかってますよ~。
by みおのとおちゃん (2007-02-13 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベーコンエピ旭川冬まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。