SSブログ

納車! [自動車]

本日、午前中に直接ディーラーへ出向き保険等の切り替えを行った後、
ひと通り説明を聞いてそのまま乗って帰ってきました。(納車費用をケチった訳です)
早速、みおを乗せると「うれしいね~」と喜んでました。

DSC_6280s.JPG

帰宅後、ママに車はどうだった?と聞かれたみお。
予想通り、『音楽が聴けたこと』が良かったようで、
それ以外は別にどうってこと無いようです・・・・。

パパの乗った感想は、
1.視点が高い分、スピード感がやや遅く感じるため思ったより速度超過する。
2.ナビやその他の機能を覚えるまで、かなり時間がかかりそう。
3.自宅駐車スペースが車長ギリギリのため、バックソナーやカメラがものすごく便利だった。
4.会った知人全員に色々聞かれる。

・・・・まだ、こんな感じ。少しずつ書いていきます。


タグ:自動車
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

なおこ

納車、おめでとうございます☆
でっかいね!
広そうって言ったほうがいいのかな。
新車っていいよね~♪
ところで、バックソナーって何!?
最近CMで目にする機能のことかな。
近々試乗できるのを楽しみにしているよo(⌒▽⌒)ツ☆
by なおこ (2008-03-20 08:51) 

みおのとおちゃん

うん。でかいです。
帰ってきたら運転してみる?
・・・といっても、アメリカの車の方がデカイかも。

今回は可能な限り禁煙車にするつもりなので、
少しは快適なはず。(実家の親が勝手に吸わない限り大丈夫という話も)

ソナーについては、別に掲載したので見てみてね。
by みおのとおちゃん (2008-03-21 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。