SSブログ

QUOカード [アウトドア]

今回の山行で役に立ったもの。

それは『QUOカード』。(しかも懸賞の景品。)

(余計な物で)重たいので基本的に財布は山の中に持ち込まないんだけど、

車内に置いておくと、車上狙いが多発している登山口周辺の駐車場では

かなり心配。それで思いついたのが、数年の間で使わず溜まってしまった

懸賞のQUOカード。ファミレス等には入らないので使う機会があるのは

セブンイレブンだけ。しかも水、おにぎり、カップメン、カロリーメイト等、

山で使う飲食物の大半は売っている。利用しない手はないでしょう。

なのでQUOカードと保険証、現金少し、免許証があれば

財布を家に置いてくる事ができちゃいます。

軽量化や車上狙い対策が必要な登山の世界では便利グッズかも?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。