SSブログ

豚角煮 [燻製・ダッチオーブン]

久々にダッチオーブンで豚角煮を作ってみた。
いろいろ、用事もあったので作業開始が遅れて、16時
出来上がった(というか、冷蔵庫に入った)のは、21時。
当然、まだ食べていません。

DSC_9054.JPG

美味しくなってるといいんだけど・・・・。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

emuzu

神奈川までデリバリーお願いします
、、、ってそれどころじゃないようですね、、、大荒れで^^;
by emuzu (2009-02-22 00:02) 

みおのとおちゃん

千歳とか札幌の方はすごいみたいです。
今年は例年より暖かめなのですが、たまにくる寒気と爆弾低気圧が
大荒れになりやすいもののようです。

・・・・デリバリー費用に旅費は入ってますか?(笑)
by みおのとおちゃん (2009-02-22 00:14) 

shark

おいしそう・・・食べたい
by shark (2009-02-22 06:04) 

まつお

料理じょうずなパパさんになりたいもです。
いつも楽しく拝見しております!どうぞ宜しくお願いします。
う、うまそう・・
by まつお (2009-02-22 14:08) 

みおのとおちゃん

>sharkさん
現在、色々な資料から研究中です。
まだまだおいしくなると信じて作っています。
今回は、肉の質のわりになかなか良い感じに出来ました。

>まつおさん
コメントありがとうございます。よく見に行っているのですが、
なかなか初コメントする機会(というか、ネット上では人見知りなので)がなく現在に至ります。
見るたびに道東に行きたくなっちゃいます。
抑えきれなくなった際は、案内してくださいね。
by みおのとおちゃん (2009-02-22 22:06) 

sayudom

美味しそうですねぇ。
食べすぎちゃいそう!?
by sayudom (2009-02-25 10:30) 

みおのとおちゃん

大丈夫!食べ過ぎるほど作らなかったので~
ただ、これだけでも充分でした。
脂っこい物がだんだん受け付けなくなってきている・・・カナシイ。
by みおのとおちゃん (2009-02-27 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。