SSブログ

みおとお風呂 [育児・家族]

みおとお風呂中のできごと。

みお「ぱぱぁ。あたまごしごしってしてあげるね。」

パパ「ありがと~。おねが~い。」

・・・と、みおは少量の湯をかけながら洗ってくれた。

やっぱり女の子って、世話焼きさんなのね~と、
しばらく洗ってもらっていたら・・・・

急に頭から桶一杯分の湯を一気にザバーってかけられた(汗)

みお「はい。おしまい。」

・・・・だってさ。ビックリしたよ。
予告なしなら、せめてシャワーを使っておくれ。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 5

sayudom

アラ、大胆ねぇ。

でもお世話好きの女の子ってかわいいですよね☆
by sayudom (2009-03-11 23:25) 

みおのとおちゃん

世話好きだけどマイペースなので、たまに「?」なことになります(笑)
例>おままごとで料理ができるまでここで待っていてと言ってパパ放置。
   あまりに遅いので見に行くとテレビ見てる・・・・(汗)
by みおのとおちゃん (2009-03-11 23:50) 

emuzu

あぁ~いいですね、、、お嬢ちゃんがいると^^
by emuzu (2009-03-13 13:33) 

smily-kazu

いいですね~娘に頭を洗ってもらえるなんて・・・
パパとしては感無量?!
私はよく 頭を洗っていると横から水鉄砲攻撃にあいます( ̄△ ̄;)
「ママ~~僕が泡を流してあげるよっ!」・・・って
痛いからっっ( ̄_ ̄|||)
by smily-kazu (2009-03-14 10:17) 

みおのとおちゃん

>emuzuさん
楽しいです。
まぁ、あと何年かしたら「ぱぱきらい」とか
「洗濯物を一緒にしないで」とか言いだすんだろうけど・・・。

>smily-kazuさん
水鉄砲!男の子ならではですね。
それはそれで楽しそうです。
平日の時間で、子供としっかりまとまった時間のんびりできるのは
お風呂タイムくらい(夕食やら寝る準備やらでゆっくり話すことができない)
なので、一番幸せな時間です。
by みおのとおちゃん (2009-03-15 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

某金融機関の会合へ幼馴染の家へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。