SSブログ

みおと雪遊び [育児・家族]

午後、ママが買い物に出かけたので、みおと2人で雪遊び。

DSC_9312.jpg

階段つき滑り台。上部にイスとテーブル付。
何度も何度も登って滑ってを繰り返してました。

DSC_9311.jpg

飲み物付で休憩。

DSC_9315.jpg

下りは滑って下りる。

お風呂でも、滑り台が楽しかったと言っていました。
こんなんでよければ、いつでも作ってあげるよ~。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

no-tenki

楽しそうですね。
一緒に滑ってみたいです。(もしかして、体重制限てありますか?)
by no-tenki (2009-03-16 19:44) 

みおのとおちゃん

どうぞ~。体重制限は・・・80kgくらいまでです~。(笑)
by みおのとおちゃん (2009-03-17 00:26) 

sayudom

ゆきだ~!!
滑り台だ~!!
これはテンション上がりそうデスねぇ↑↑↑
by sayudom (2009-03-17 02:52) 

みおのとおちゃん

あっという間にとけて高さが2割ほど低くなりました。
滑り台って子供の遊びの中でも、かなり上位にくる遊びですよね。
来年はもう少ししっかりした物を作ってあげたいなぁ。
by みおのとおちゃん (2009-03-21 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼馴染の家へレアチーズケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。