SSブログ

保育園 [育児・家族]

みおの通っている保育園が明後日から春休みとなる。
それで、みおに「明日行ったらしばらく保育園お休みだよ~」と
話したんだけど、泣きそうになって「ほいくえんい~き~た~い~!!」だってさ。

パパやママの時は休みが待ち遠しかったものだけど・・・・。

年少さんに進んでも楽しく通ってくれるといいなぁ。


タグ:育児 保育園
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

sayudom

あら、かわいい(*^_^*)
我が家の長男は、いつが休みか数える位デス。
みおちゃん見習わないと(-_-)

保育園だとお休みも短いのかな?
by sayudom (2009-03-25 22:54) 

みおのとおちゃん

4月4日に進級式、6日から通常登園です。
長めかな??
みおにとって小学生以下は全て『お友達』なんです。
はじめてみる子でも「そこのおともだち~~!」とナンパに出かけます。
兄弟がいない分、年の近い子への思いが強いみたいで、
「〇〇ちゃんとあそべてたのしかったの~。△△したの~。」
と楽しそうなんですよ。休み中は子供の多くいる場所へ連れて行こうかなぁ。
by みおのとおちゃん (2009-03-25 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。