SSブログ

ドンスカパンパンおうえんだん [育児・家族]

DSC_9457.jpg

来月、ベストDVDが出るのに買っちゃった(笑)
みおとふたりで歌って踊って楽しいです。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

まつお

園児さんをご自宅までタクシーで送るとき
「ヨシ、おじさんがグルグルドカンー体操を歌ってあげる!」と言うと
決まって喜んでくれます。私が知っているのは、本家ではなく、FUJIWARAの原西さんバージョンなのですがそうともしらずに・・・
by まつお (2009-03-27 00:15) 

sayudom

めちゃ好きです♪
朝っぱらからさゆきと大きな声で歌ってます(^^ゞ
ちょうどCD買うか、楽譜買うか悩んでたトコです。
DVDもいいね☆
by sayudom (2009-03-27 00:29) 

みおのとおちゃん

>まつおさん
ぐるぐるどっか~んは、ぜひ振付つきで披露してあげてください。(笑)
できれば本家ver.で~。きっとさらに喜んでくれます。
あ、信号で停まってる時に・・・・(汗)

>sayudomさん
朝から元気が出ますよね。どれも好きなのばかりですが、
ぼよよん行進曲以来のお気に入りかも。(もちろん振付コンプリート)
楽譜を買うか・・・・おぉ。そうかぁ。ピアノとか使えちゃうんですね?sayudom家に生まれるとそういう特典もあるのか・・・・。

by みおのとおちゃん (2009-03-27 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保育園旭川大雪観光文化検定-結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。