SSブログ

みお肩に乗る [育児・家族]

ソファに座ってると肩に激痛が。
(状況:みおがソファの背もたれ上に立って飛び降り、
 パパの肩の上で正座で着地。)

年1回クラスの痛さでした・・・・。
うまいこと写真撮れていれば、
一瞬とはいえ、肩にオウムが乗ったような状態だったかと・・・。
タグ:育児 痛い
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

sayudom

見たかったなぁ。
肩に正座って…(・・;)

うちのインコさん、ヒナの時はよくとまってましたよ。
そんな感じ?
by sayudom (2009-05-26 11:01) 

みおのとおちゃん

肩が抜けたかと思うくらい痛かった・・・。
インコなら小さくてかわいいんだろうけど、
3歳半過ぎの子供なのででかいオウム・・・・
いや、重量的にはキングペンギンかコウテイペンギンくらいかと・・・(謎)
by みおのとおちゃん (2009-05-26 11:22) 

まつお

私もいつの日か、猛禽類(オオワシ)なんかを肩にのせて
「いけ!チョッパー(オオワシの名前)」とワイルドなカウボーイに
私はなりたい・・・
by まつお (2009-05-26 13:32) 

みおのとおちゃん

・・・・まつおさんは本当にやりそうで
ちょっと期待してしまう(笑)

で結局、鷹匠なのか牛飼いなのかわからないっす??
by みおのとおちゃん (2009-05-27 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い・・・運動靴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。