SSブログ

運動靴 [いろいろ]

来月、体育館がついているキャンプ場へ行くので
何年振りかでスポーツシューズを買ってみた。

みおの行事等でも使うし、いつかは・・・と思っていたところに
某スポーツ店で全商品表示価格の15%OFF。
さらにスポーツシューズは30~50%OFF。
通販並みの価格だった。
私って必要な時にセールに当たりやすい運の持ち主(笑)

でも、予想通り。サイズがないんです。
気に入った物や価格帯がぴったりなものはほとんど27cmまで。
結局28cmがあったのは3種類。その中から選びました。

P1000376.JPG

先週、妻が買った物の色違い。
(たまたまというか、それしか気に入らなかったというか)
いい歳してオソロイ・・・・(照)


タグ:買い物
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 2

sayudom

きゃ~(*^_^*)オソロイナイスです~♪
気に入ったのが同じって、すごいなぁ。
仲良しぶりが伝わります~。

足、大きいですね。
ちなみにごっつぁも靴選びはサイズからです。

by sayudom (2009-05-26 11:08) 

みおのとおちゃん

仲は・・・いいですよ(笑) 友達発展型夫婦なので。
高校入学時からサイズは変わっていないんだけど、
昔から「この棚の中(ジャンル)で28cmがあるのはどれですか?」
と、聞かないと時間ばかりかかる人です。
スキー靴とかもタイヘン!
ごっつぁさんも同じ苦労してるんですね~。
by みおのとおちゃん (2009-05-26 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みお肩に乗るジャンバラヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。