SSブログ

知来乙遊び塾へ。 [アウトドア]

一昨年も行った月形町にある知来乙遊び塾へ行ってきました。
(廃校を利用した屋内外で遊べる施設です。
 詳しくはhttp://biki.blog.so-net.ne.jp/2007-09-15を参照)
2年前より遊具も増えてさらに遊べる施設になってました。

今回は天気もよく、川遊びまでできたようです。

DSC_0549.jpg

入館者が見当たらなかったので、ぱぱも遊びました(笑)

この日は、夕方から翌日までここでイベントがあり、そのまま宿泊~。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

sayudom

楽しそうですね☆
これは木かな??
by sayudom (2009-06-29 23:40) 

みおのとおちゃん

木の玉です。
寝てるとひんやりして気持ちいいですよ。
入るときは足の裏のツボを刺激されて痛いですが・・・(笑)
by みおのとおちゃん (2009-06-30 21:01) 

2601

「このまま宿泊」したら、手作り味噌になりそう・・ダイズみたい。
by 2601 (2009-07-07 22:56) 

みおのとおちゃん

そう言われてみるとそんな感じに見えますね。
ダイズ・・・・・このまま発酵して納豆というようにも・・・・(笑)
by みおのとおちゃん (2009-07-08 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しゃくなげスイートポテト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。