SSブログ

さくらんぼまつり(謎) [グルメ]

DSC_0597.jpg

今度はばあちゃんから、大量のさくらんぼをもらったので
今日はさくらんぼまつりです(笑)

まだ食べてませんが、今度はさくらんぼで腹いっぱいになる予定~。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

ten

お祭り続きでうらやましいですね~^ ^
ウチにもやってこないかな~(笑)

by ten (2009-07-02 21:41) 

no-tenki

さくらんぼいいな~
1回くらい、さくらんぼでお腹いっぱいにしてみたい。
by no-tenki (2009-07-02 22:39) 

sayudom

おいしそうなさくらんぼ☆
こんなにたくさんの収穫もきっと大変だったでしょうね。
お腹一杯になってね~♪♪
by sayudom (2009-07-03 07:07) 

koo

これは お祭りしかないですねぇ^^
いいなぁ贅沢な食べ方できそうですね^^
by koo (2009-07-03 15:01) 

ぼんくらオヤジ

ぼんくらの育った福島はサクランボの産地で、
安く売られているハネモノを浴びるほど食べました(自慢っ)。
でも食べ過ぎると、てきめんにお腹をこわすんです(T\/T)、サクランボって。
見かけによらずお腹にたまるので、意外に量は食べられないですよ♪
by ぼんくらオヤジ (2009-07-03 16:14) 

みおのとおちゃん

>tenさん
tenさんのところにもくるといいですね~

>no-tenkiさん
ところが!1回ではなかなか食べきれませんでした。
意外と食べられないものみたいです。

>sayudomさん
そうですね~感謝してそれでいて贅沢にいただきました。
さくらんぼの木って滑るので危ないんですよね。
知人が大怪我したので見るたびに思い出します。

>kooさん
祭りでした(笑)
口にたくさん含んでスイカの種をまとめて出すような
食べ方も可能です(笑)

>ぼんくらオヤジさん
売り物を目指して育ったものが浴びるほど食べられるってすごいことですね。
おなかは壊さなかったものの、たくさん食べましたがおっしゃるように
思ったほどは食べることが出来ませんでした。
by みおのとおちゃん (2009-07-06 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。