SSブログ

見てるだけでかゆい [お仕事]

山林での仕事中、車の排気ガスに蚊が群がってきた。



見てるだけでかゆくなってきた(汗)

この後、指先とか手の甲とか耳の後とか被害に遭いました(泣)


タグ: お仕事 動画
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

sayudom

『や~め~て~』ってかににお願いしちゃう!?

蚊って、何故血を提供してくれた人に向かってこんな仕打ちをするのでしょう?
血ぐらいあげるからさ~(-_-;)
by sayudom (2009-07-23 01:30) 

koo

はじめ かわゆいに見えて^^;
二酸化炭素に集まるといいますが、凄いですねぇ
かゆくなって来た~
by koo (2009-07-23 09:05) 

emuzu

↑エェ~~そうなんですか?集団自殺^^;
by emuzu (2009-07-23 10:16) 

ぼんくらオヤジ

昔、汗っかきの子には蚊が群がるって言ってましたよね。
二酸化炭素が蚊を呼び寄せるんなら、あれはホントーだったってことかぁ!
今更ながら感心感心!!
by ぼんくらオヤジ (2009-07-23 18:24) 

ten

私自身も蚊に刺されやすいような・・(^^;)
ってことは・・・
by ten (2009-07-23 19:54) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
心の中でや~め~て~を思い出して笑ってました。
腫れたり痒くならなければ、いつもよりたくさん吸っていいのに・・・。
私もそんなことを考えるこの時期・・・・。

>kooさん
あ、どこかで聞いたことがあります。
そうか。それで集まってきたんですね。
かわゆい蚊に会ってみたいです(笑)

>emuzuさん
集団自殺どころかどんどん元気になってたような・・・・。

>ぼんくらオヤジさん
謎が解けましたね(笑)
私みたいな汗っかきのオヤジにも群がるようです・・・。

>tenさん
わ、若いってことですよぉ~(汗)←この記号にも蚊が集まってきそう・・・。
by みおのとおちゃん (2009-07-23 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田んぼアート玉子を割る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。