SSブログ

静養のはずの休日1 [燻製・ダッチオーブン]

土日ともに家から一歩も出ずに体調を整える週末。

・・・・ただ、性格的にじっとしていられずに、

20090822anpanman1.jpg

ブサイクなアンパンマン(直径18cm)とか・・・・

20090822anpanman.jpg

そのミニチュアとか・・・・

2009.08.22niku.jpg

ローストチキンとか作ってました(汗)

なんか・・・・普段の週末より疲れたかも。あはは・・・・。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

sayudom

静養する気ないね(笑)
でも、体休めるばかり気にしてストレスためるよりはいいかも~。

相変わらず美味しそうだなぁ。
ミニチュア可愛い~♪♪♪
by sayudom (2009-08-25 21:38) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
いやいや。これが静養です(笑)
味は・・・まぁ、普通です。見た目が・・・・(汗)
生地こねるのがもっとラクなら、もう少したくさん焼くんだけどなぁ・・・。
by みおのとおちゃん (2009-08-28 11:43) 

no-tenki

こんなに、おいしそうなものを食べたらすぐに元気になりそうですね。
by no-tenki (2009-08-28 20:07) 

みおのとおちゃん

>no-tenkiさん
元気になる前に、ぽにょになるって話もあります・・・・(笑)
by みおのとおちゃん (2009-08-29 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。