SSブログ

静養のはずの休日2 [燻製・ダッチオーブン]

前日に作ったローストチキンが大きすぎたため、
朝はチキンスープに流用。

DSC_1291s.jpg
晩はホテルブレッドと・・・・

DSC_1295.JPG

ハンバーグ。
某SNSにびっ〇りド〇キーのソースレシピがあり、
挑戦してみました。意外と簡単。
味もそれっぽく仕上がりました~。

・・・と、こんな感じで忙しい週末はあっという間に終了!


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

sayudom

自宅だと静養どころじゃないね。
ハンバーグのソース美味しそう!!

静養する気ないでしょ~(爆)
おだいじにね☆☆
by sayudom (2009-08-25 21:43) 

yoyosan

あ~キャンプ行きたいです♪
ダッチオーブン欲しい!

by yoyosan (2009-08-25 22:12) 

ぼんくらオヤジ

まーこれがみおのとおちゃんにとっての静養なんでしょう^^;
yoyosanにも早速突っ込まれてますけど、
みんなに叱られるの覚悟しといたほうが…(笑)
by ぼんくらオヤジ (2009-08-25 22:54) 

まつお

奥様が羨ましいです・・・
どうやったら料理がうまくなるのですかね?
by まつお (2009-08-27 22:53) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
ヒマが苦手なもので・・・(汗)
自己管理せず、なかなかすっきりよくならないのは
社会人としてマズイですねぇ。

>yoyosanさん
ダッチオーブンいいですよ~。
何でもできちゃいます。

>ぼんくらオヤジさん
そう思っていただけるのはぼんくらオヤジさんだけ・・・(悲)
カミさんは出歩かないだけいいかとあきらめ顔です。

>まつおさん
週末になると献立の予定がコロコロかわるから
良く思ってなかったりして・・・?
料理は上手くはないです。レシピに正直なだけ~。
by みおのとおちゃん (2009-08-27 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。