SSブログ

プリキュアになる。 [育児・家族]

市内のイオンにて、プリキュアの衣装を着て、
写真撮影ができるイベントがありました。
でも、かなり並んで整理券が必要らしいんです。
諦めていたのに、なんとばぁばが並んで整理券を
ゲットしてくれました。早速、連絡をもらってイオンへ。

2009.09.22.jpg

最初、変な顔してたので、
「こっち見て~」「笑って~」なんて注文つけてたら、
表情が硬くなってしまった・・・・(汗)
だんだんと自然な顔で写真におさまることが
少なくなってきてるので、何か工夫しないとなぁ。
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 6

ぼんくらオヤジ

みおちゃん、自意識が芽生えて大人になってきたんですね♪
by ぼんくらオヤジ (2009-09-22 18:03) 

sayudom

写真って、なんでおかしな顔になるんだろうね。
ウチも必死に注文つけちゃう~(笑)
by sayudom (2009-09-22 23:23) 

j-mama。

はじめまして。
とってもカワイイ、キュアピーチになってますよ。
気分はプリキュアなんですよね。

うちの子は、鏡みながら必死に表情つける練習
してますよ。でも、ポーズとかいつもワンパターンですが。。。
by j-mama。 (2009-09-23 21:17) 

みおのとおちゃん

>ぼんくらオヤジさん
そのせいか、だんだん扱い方が難しくなってきてます(笑)

>sayudomさん
本人が思ってる表情じゃないはずなんですけどね~。
注文のつけ方がストレートだとひねくれるので難しいです。

>j-mamaさん
はじめまして!
ありがとうございます。気分はそうだったみたいです。
だから注文つけるな!ってことらしいです。
鏡ですか~。いいかも知れないですね。
近々、みお用の鏡を用意してみます。
・・・・こうやって女の子になっていくんですね~。
by みおのとおちゃん (2009-09-24 16:13) 

ten

ウチの娘も「笑って!」って言うと、引きつった笑いに・・^^;)
最近困ってます(笑)
by ten (2009-09-24 19:16) 

みおのとおちゃん

>tenさん
だんだん撮りにくくなりますよね~。
せめて笑わなくていいから、フツーの顔をして欲しい・・・・。
by みおのとおちゃん (2009-09-27 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実家BBQキャンプ大雪山系旭岳へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。