SSブログ

実家BBQキャンプ [アウトドア]

前日の続き・・・・
さすがにママとみおは連れて行けなかったので
パパは車中泊。朝は寒かった・・・・。
旭川では霜が下りたくらいですから・・・・あはは。

ondokei2.JPG

朝6時(だったかな)で車内が6度ですから~。

DSC_1468.jpg

甥と姪はバケツ持って朝から川遊び・・・・。
ビックリです。

自宅着は昼頃。そのまま屋根へ上がり、
ペンキ塗りの続きをしてました~。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

ぼんくらオヤジ

もう霜ですか、早いなぁ! 例年、そんなもんですか?
by ぼんくらオヤジ (2009-09-22 18:09) 

honda_cb6

もう霜ですか!!(O_O)
千葉の私はまだTシャツ短パンで寝てるというのにA(^^;
by honda_cb6 (2009-09-22 20:11) 

sayudom

朝から川遊び…。子供パワーってすごいね。

ペンキ塗りお疲れさま(^-^)
by sayudom (2009-09-22 23:22) 

みおのとおちゃん

>ぼんくらオヤジさん
ここ数年はこんなもんですね~。
9月の上旬に大雪山で紅葉が始まって、中下旬に初冠雪。
その頃に初霜といった感じです。
残暑の厳しい年は少し遅めになりますが・・・。

>sayudomさん
それに付き合う大人も大変ですよ~。
前日は散策路を4km程歩かされましたから・・・。
ペンキはこの日、大まかには終了しました。
あとはアラ探しと余ったペンキで違うものを塗るくらいかなぁ。
by みおのとおちゃん (2009-09-24 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。