SSブログ

自転車練習・・・ [育児・家族]

自転車の練習のために、大きめの公園へ行ってきました。

DSC_1710.jpg

いつの間にか、左右で漕げるようになっていた・・・。

DSC_1714.jpg

結構順調に公園1周を達成。

その後はいつもどおり遊具で遊ぶ・・・・。

DSC_1720.jpg
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 3

sayudom

親が知らないうちに出来るようになってることってありますよね~。
大きな公園は楽しいですよね。
うちは公園連れて行くとなかなか帰ろうとしないです(・・;)
みおちゃんはすんなり帰れるかなぁ。
by sayudom (2009-09-27 07:34) 

ぼんくらオヤジ

何かに夢中になってるときはカメラも気にならないんだぁ^^
輝いてますねぇ、みおちゃん♪
by ぼんくらオヤジ (2009-09-27 17:46) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
こういう成長を知るのってうれしいですよね~。
普段はなかなか帰りたがらないのですが、
この日は寒かったので、比較的すんなり・・・(笑)

>ぼんくらオヤジさん
夢中になってるときにカメラに気付かないのが
一番よく写るかもしれないですね~。
by みおのとおちゃん (2009-09-30 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雪山系旭岳へオヤシラズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。