SSブログ

オヤシラズ [いろいろ]

最近、数ヶ月周期で痛くなっていたオヤシラズを
この日、ようやく抜いてきました。

最近の歯医者さんはすごいですね~。
そこそこで特徴があるようで・・・。
今回、初めて行ったところだったのですが、妙に豪華な感じ?
待合室は高級マッサージ器がたくさんあったり、
ヒーリング系の内装だったり。

治療はというと、説明が細かく丁寧。
麻酔も効きすぎて余計な場所にしびれが出ないし、
診断も手間をかける。
・・・・はい。その分、結構な費用を請求されましたが(汗)
会計時にビックリしたよ。

痛み止めはもらいましたが、
飲まずに気合で夜をすごしました。
寝不足でしたが・・・・あはは。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 3

sayudom

オヤシラズでしたか。
それは大変でしたね。
痛みはもうひいたかな。

歯医者さんって、かなり差がありますよね~。
私は数年前から親戚のお姉さんの嫁ぎ先まで行ってるのですが(結構遠い)、とてもよくしていただいております。
かなりの腕前で、遠路はるばるの患者さんも少なくないそうです。

歯医者さんはお金持ちならなれるって聞いたことがあって…。
デマかしら(~_~;)
by sayudom (2009-10-01 03:34) 

ぼんくらオヤジ

あたしゃ20年ほど前に抜いてもらいましたよ、オヤシラズ。
フツーの治療費でフツーに抜いてもらいましたよ。
数日間顔が腫れ上がって熱が出ましたよ。
痛み止めを浴びるように飲みましたよ。
思い出したくありませんよ。
歯医者嫌いだぁ!
by ぼんくらオヤジ (2009-10-01 20:50) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
歯医者さんが身内にいるのはいいですね~。
次回、いくらかかるかわかりませんが、
悪いところも何箇所かあるようなので少し通ってみるつもりです。
高校を卒業する当たりまで、虫歯ゼロだったのになぁ・・・。

>ぼんくらオヤジさん
数日間も腫れたってすごいですねぇ。
痛み止めって飲まないに越したことないのかな?って思ってて、
つい、ガマンしちゃいます。妻にはMだねぇとバカにされ・・・(笑)
数年に1本抜き、今回で計3本。残る1つは完全に横を向いて埋没してるので、
痛い治療はしばらくなさそうです。
by みおのとおちゃん (2009-10-02 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車練習・・・あきれた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。