SSブログ

新ファッション。 [育児・家族]

「ぱぱぁ~これ~おしゃれなの。」と見せに来たみお。

・・・・・・・

2009.10.14.jpg

あの・・・・どの辺がおしゃれなんでしょ??
まさか洗濯ばさみがじゃないだろうな・・・・(汗)

リボンなんだそうです。(洗濯ばさみが)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

sayudom

かわいい~♪
我が家の怪獣どもは量もハンパないですわ。
ありったけの洗濯バサミを使い、仕上げに(?)布団バサミをヘッドホン&ベルトにしておりました。
かっこいいと言い張る我が子…。
みおちゃんのリボンは可愛いよ(*^_^*)
by sayudom (2009-10-17 12:39) 

ぼんくらオヤジ

みおちゃん、ぼんくらオヤジはすぐに気が付いたよ^^
女心の何たるかをとおちゃんに再教育してやってよな(笑)
by ぼんくらオヤジ (2009-10-17 18:47) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
3人で知恵を出し合えばアイディアが複雑に絡み合って
すごいのができそうですね~。
人数的に洗濯ばさみの量も多そうだし~。

>ぼんくらオヤジさん
えぇっ!?すぐにわかった!?
女心・・・・そ、それってオイシイモノデスカ!?(汗)
by みおのとおちゃん (2009-10-17 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大学かぼちゃ高速でまわる寿司。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。