SSブログ

高速でまわる寿司。 [グルメ]

都市部では当り前なのかな?
わが町初(?)の特急レーンがある回転寿司が先月オーブンしました。
冷蔵庫が壊れて修理の人が来ていたので、
晩ご飯が間に合わないという理由を見つけて行ってきたのですが・・・・

もうびっくりです。



通常レーンにないものや新しい物が欲しい時は、
タッチパネルで操作し、出来上がると特急レーンで個別配達。
なので、職人さんは厨房にしかいません。
カウンター内はドリンクとデザートのスタッフのみ。
全品128円だけど、通常高価なメニューより
安価なメニューの方がネタはよかったなぁ。いい意味で。
好みが分かれるところですが、たまにはおもしろいかも。

慣れてないものだから、年配のお客さんは届いたことすら気付かない
なんてこともありました。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

honda_cb6

特急レーン、速っ!!
これも動いているところをCatch!だったらオモシロイかも(^^;
by honda_cb6 (2009-10-17 12:45) 

sayudom

最近は自宅でも遊べるようにおもちゃでもでてますね。
我が家では、じいちゃんばあちゃんと食事の時は決まって『新幹線のすし屋さん』です。
100円寿司なので安心して食べております(笑)

随分前からお気に入りのお店です(*^_^*)
by sayudom (2009-10-17 12:46) 

ぼんくらオヤジ

汁物を注文すると高速で飛び出してきて、
急停車するんだろうか^^; そりゃないべ!
by ぼんくらオヤジ (2009-10-17 18:49) 

みおのとおちゃん

>honda_cb6さん
早いですよね。びっくりでした。
若者の多い地域なので、他人の注文を悪ふざけで
取るのならそのうち出てきそうですね~

>sayudomさん
ここ数年でずいぶん回転寿司の店舗が増えた気がするのですが、
どこもそれなりに入ってます。他店との違いが売り上げに繋がるからか、
色々工夫してる物なんですね~。

>ぼんくらオヤジさん
汁物!!そ、そういや出てこなかったような。
たぶんカウンター内からヒョイって出てくるんだと思います。
個人的には特急レールでどう動くか見てみたいですが・・・。
by みおのとおちゃん (2009-10-17 23:08) 

ten

ウチの近所にもこんなのあります。子供達が楽しめるのが良いですね^^
by ten (2009-10-19 14:42) 

みおのとおちゃん

>tenさん
みおも面白がってました。
たまに行くならこういう面白いのもいいですよね。
by みおのとおちゃん (2009-10-21 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新ファッション。チェンソー到着。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。