SSブログ

チェンソー到着。 [いろいろ]

2009.10.16-1.jpg

むふふ。チェンソー到着です。
ママはパパのおもちゃだと思っていて興味ありません。
意外にもみおが興味あるようで・・・・。
置き場所などには注意しないと。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

sayudom

ぷぷっ。パパのおもちゃでしょ??
薪割りに使うのかしら?
まさか、町の悪い輩どもをめった斬り!?
by sayudom (2009-10-17 12:48) 

emuzu

おもちゃにしては、、、危険すぎますね\(^_-)-☆
by emuzu (2009-10-17 17:48) 

ぼんくらオヤジ

おもちゃにしては、、、高価すぎますね\(^_-)-☆ ←emuzuさん、パクリました♪
ハスクでしょー!? さてはいくらしたのか母ちゃんに言ってないな~^^;
by ぼんくらオヤジ (2009-10-17 18:54) 

koo

チェーンソー一度使ってみたいです
ハスクバーナと言えば僕はバイクを思い浮かべてしまいます^^;
by koo (2009-10-17 19:23) 

yoyosan

豪快なおもちゃですね。^^
使ったこと無いけど、楽しそうですね。
何に使うのかな?
by yoyosan (2009-10-17 22:44) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
そうそう薪作り用でございます。
事件になる時は、間違って自分を切った時だけでしょう・・・・。

>emuzuさん
実際に操作してみて、あまりの切れ味のよさに
ちゃんと使わないと怪我すると感じました・・・当り前ですが・・・
なんというか。

>ぼんくらオヤジさん
そうでもないですよ~。チェンソー販売50周年企画で格安です。
ママには言ってますよ~。私、すぐバレる人なので、
隠し事ができないんです~。

>kooさん
すごい切れ味でした。バイクでも有名らしいですね~。
最近知りました。
・・・って、結構マイナーな世界だと思ってたのに
皆さん知ってるんですね~。

>yoyosanさん
楽しかったです。
一応、薪作り用なのではまらない程度に使ってみるつもりです。
by みおのとおちゃん (2009-10-17 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。