SSブログ

今年もあの川原の季節です。 [旅行・ドライブ・おでかけ]

昨シーズンも何度となく行ったあの川原に、家族で行ってみたら、
オオハクチョウとマガモ、オナガガモが帰ってきていました。

2009.10.17-1.jpg

なんか楽しそうでしょ?

2009.10.17-2.jpg

自分から積極的にトリさんとコミュニケーションをとろうとしてます(笑)
もちろん逃げる訳ですが・・・・。

2009.10.17-3.jpg

飽きてきたのかな?石を投げ入れて遊んでました。
ま、鳥さんに当てないならいいかなぁ・・・。

2009.10.17-4.jpg

ちょっとアンタなにすんのよっ!(オナガガモ♀談)

2009.10.17-5.jpg
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

ぼんくらオヤジ

みおちゃん、気に入らない男(含親父)に石投げたらあかんで~
鳥以上に男は壊れやすいんやから^^;
by ぼんくらオヤジ (2009-10-18 17:38) 

sayudom

良い環境ですね~。
ハクチョウはムリだとしても、カモならこのあたりでも探せばあるかな。
我が子は遠目からしか見た事ないので。
でも鳥さん的には遠目のがいいかも…。
とくに怪獣ミヨキングが…(-_-;)心配。
by sayudom (2009-10-19 15:01) 

みおのとおちゃん

>ぼんくらオヤジさん
含親父・・・・いつかそんな日が・・・・(汗)

>sayudomさん
カモは種類を選ばなきゃどこにでもいそうですね。
季節でも違うので必ずとはいきませんが、
情報収集して行ってみてくださいね。
かわいい怪獣さん・・・だから大丈夫!
by みおのとおちゃん (2009-10-19 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。