SSブログ

髪を切りに・・・ [いろいろ]

10年近く、短めな髪型ばかりだったんだけど、
床屋の兄ちゃん(中、高の先輩)が、
「もうそろそろ変えない?」とはじまり、説得されて
ちょっと長めの若者アタマになってしまった・・・・。

非対称・流す・クセっぽく等、難しい言葉が飛び交い
完成した髪形にはワックスが必要。
昔、使ってたときは苦手だった(ベタってなる)けど、
最近のは軽く動きを出せるのが選べるらしい・・・・。

2009.10.18.JPG

でも、あまり使わないのに、たくさん入ってるものは
いらないなぁって思ってたら、あるんですね。小さいの。
最近のは用途が細分化されているので、髪形をコロコロ変えたり、
あまり使わない人はこのサイズでOKのようです。

さて、この長さ・・・・(と言っても、短い方らしい)
いつまでガマンできるのか・・・・(笑)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 3

sayudom

写真はないのね(-_-;)
残念っ。。
床屋さんでカットなんだ~。
って、当たり前だよね…。我が家は自宅カットなのですぅ。

ヘアワックス等、私も苦手(女なのに(~_~;))。

オシャレな髪型いいね。気分もかわるよね~♪
by sayudom (2009-10-20 00:29) 

ぼんくらオヤジ

unoはぼんくらも使ってますが、以前のワックスとは違って
あんまりベトつかないし、使いやすいですよ♪ 
by ぼんくらオヤジ (2009-10-20 18:37) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
お見せできるような好青年ではないので・・・(汗)
自宅カット・・・すごい。そういうことにも器用なのね~。
尊敬してしまう。

>ぼんくらオヤジさん
使ってみてビックリでした。
ホントにべたつかないですね~
by みおのとおちゃん (2009-10-21 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。