SSブログ

高校のクラス会 [いろいろ]

高校のクラス会があり、出席しました。
部活動の盛んな学校だったので典型的な体育会系のクラス
だったのですが、月日は人を変えます。
特に女子。・・・・誰だ?まったくわからん。
でも!みなさんお綺麗になってましたよ。びっくり。
男子は見た目はあまり変わりがなかった。
中身は変わりましたね~。
クラス一素行の悪いK君(人はいい人だったけど)が、
すごい立派になってたのが印象的。

さて、私はどう見られたんだろう??

次の日、早朝より予定があったので、あまり飲まずに二次会途中で
帰ってきたけど、次回が楽しみです。(定期イベントにするとか)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 3

sayudom

誰だかわからない女子軍団、羨まし~。
私、全然変わらないらしく、たいてい『小さい頃と全然変わらないね~』って(・・;)
残念な結果です(*_*)

昔の仲間は楽しいですね。
次回はいっぱいのめるかな。
by sayudom (2009-11-24 01:06) 

ぼんくらオヤジ

クラス会かぁ、楽しいですよね♪ ぼんくらの歳になると、そろそろジジババになる連中もチラホラで、別の意味で感慨深いものがありますが。クラス会で女子をみるといつも感じるんですが、アイツらやっぱり生物学的に種が違いますよね。逞しいにもほどがあるわぃっ!
by ぼんくらオヤジ (2009-11-24 15:27) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
うん。別人でした。大掛かりなドッキリ企画かと思うくらいに。
ちょっと次回のクラス会が楽しみになっています(笑)

>ぼんくらオヤジさん
お孫さんがいる人も・・・そうですか~。
私もあと10年位したらそんなクラスメイトが出てくるかもしれないですね。
生物学的・・・(笑)
by みおのとおちゃん (2009-11-24 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。