SSブログ

ティーボール大会の応援へ [旅行・ドライブ・おでかけ]

スキー仲間が毎年参加している、ティーボールという
スポーツの応援に札幌ドームまで行ってきました。
ルールやイベント内容はURL参照。
JTA→http://www.teeball.com/
大会→http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/eventdata/74426.php

2009.11.22-1.jpg
こんな感じに開催されます。

2009.11.22-2.jpg
この日は日本ハムファイターズのパレードがあるというのに、
稲田選手がお手本(試打)に参加してくれました。
こういうティーという柱の上に乗った球を打つ野球に似たスポーツです。

そしてなんと!!
2009.11.22-3.jpg
一般の参加者や応援をする人は、グラウンドに入ることができます。
はじめてプロ野球の人工芝に立ちましたが、感動しましたよ。
故障で大きな球場に立ったことのないモト球児なもので。

2009.11.22-4.jpg
ベンチも開放してました。

2009.11.22-5.jpg
さすがに中には入りませんでしたが、ブルペンの入口まで見ることができます。

試合の結果は残念でしたが、すっごい楽しい一日でした~。
スキー仲間やチームメイトにも遊んでもらえて、
みおは楽しかったようで、また来ようねって何度も言ってました。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

sayudom

あ、顔が隠れてる~。

ティーボール、初めて聞くスポーツです。
by sayudom (2009-11-24 01:08) 

ぼんくらオヤジ

まっ、ビーンブーツを履いてるあたりが
みおのとおちゃんのライフスタイルを
物語ってますねぇ^^
by ぼんくらオヤジ (2009-11-24 15:30) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
あはは・・・お見せできません(汗)
アクセス減りますから~。

>ぼんくらオヤジさん
ブーツ・・・気付いちゃいましたか。
前日に買ったばかりで、雪道に使ったのですが、
札幌は雪なんて全然なく、気の早い人状態・・・。
以前から狙ってた、ソレルというところのブーツです。
暖かく歩きやすいのでいい感じです。
by みおのとおちゃん (2009-11-24 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。