SSブログ

今日も寒い~ [地域・天候]

2009.12.05-1.jpg
※日本気象協会より

今朝も寒かった~。なんとマイナス11.6度!
とうとうマイナス二桁です。
寒すぎて薪の消費が激しく、そろそろ調達に行かなくては・・・。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

ぼんくらオヤジ

日中でも零下のまんまなんだ^^;
by ぼんくらオヤジ (2009-12-05 19:15) 

みおのとおちゃん

>ぼんくらオヤジさん
12月に入ると真冬日(最高気温が氷点下)も普通の出来事になります。
この時期に窓が凍っていて前が見えず、遅刻する若いサラリーマンがでてきます。
※削ってもなかなかきれいに取れないほどしっかり凍るんですよ~。
by みおのとおちゃん (2009-12-05 23:27) 

sayudom

寒いぃ~~。
最高気温も低すぎ!!
女子高生もいつまで頑張れるかな(笑)
by sayudom (2009-12-06 16:42) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
寒いですよ~。
ちなみに・・・女子高生。大半が冬を越してます。
見てるこっちが寒くなります。
(違う意味で見るなって突っ込みはナシで・・・(笑))
by みおのとおちゃん (2009-12-06 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い~みおとメロンパン作り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。