SSブログ

寒さとパンと・・・・ [地域・天候]

2009.12.11-1.jpg
※日本気象協会より

今朝も冷えたなぁ~と気象協会のアメダスデータを調べてみたら・・・
明日も冷えそうですね(汗)すでにマイナス12度とかになってるし。

今日は夕食後、パンを焼いてみました~。
今回は前回もうまくいった円形ホテルブレッドです。

2009.12.11-2.jpg

今回もまずまずの出来です。
朝食用に焼いたので味はわかりませんが、
きっと・・・美味しいはず。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

ten

最高気温がマイナスって・・・寒い^^;)
by ten (2009-12-12 11:35) 

ぼんくらオヤジ

ぶー、ヨダレが出る~^^;
by ぼんくらオヤジ (2009-12-12 17:42) 

まつお

雪山には、パン!ですよね・・・
by まつお (2009-12-14 00:30) 

みおのとおちゃん

>tenさん
旭川では冬の間、ほとんど最高気温がマイナスになりますよ~。
真冬日と言うんですが、12月中旬から3月上旬の間に
ほぼ連続して80日くらい続きます。

>ぼんくらオヤジさん
よだれも凍る・・・訳ないですね(笑)

>まつおさん
おにぎりだと大変な目にあいますからね~(笑)
でも、ラーメン派・・・
by みおのとおちゃん (2009-12-14 22:46) 

sayudom

美味しそう~。
ってか、寒いですね。
こっちも随分寒くなりましたが、比べ物になりません。
マイナス12度って、外に出られる気温じゃないですよね…。
by sayudom (2009-12-16 02:48) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
レス落ちてました。ごめんなさい。
マイナス12度でも出られますよ~。
内陸部の晴れた朝は普通のことなので~。
みなさん普通に通勤通学してます。
高校生はミニスカートです(汗)
by みおのとおちゃん (2010-01-07 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒くても元気お風呂で実験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。