SSブログ

じぃじ&ばぁば家へ [育児・家族]

冷凍みかんを楽しんだ後、町内会の餅つきも参加し、
ご機嫌なみお。その状態でじぃじ&ばぁば家へ。

2009.12.20-3.jpg

ご機嫌なみおが突然カメラを手にして、
みお「ぱぱぁ~これどうやってパシャってするの?」
ぱぱ「右の上についてるまるい所を押してごらん」

・・・・子供ってすごいですね。何度かやってるうちに
数枚なかなかの写真が撮れてました。(カメラのおかげもありますが)
みおはパパを撮るよりじぃじを撮る方が上手だということもわかりました。
モデルのせいか、撮る人の愛情のせいか・・・・あはは(汗)

2009.12.20-4.jpg

・・・・マクロ撮影の練習??
なにもそんな物撮らなくたって・・・・(笑)

2009.12.20-5.jpg

そのまま夕食もいただいてきました。
そこでじぃじ愛用の激辛ソースに初挑戦。
量を加減したので平気でしたが、スプーン単位とかになると
大惨事(?)になる辛さです。
半分いただいてきたので、そのうちたこ焼きにでもいれて
ロシアンたこ焼きでもしよっと(笑)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

ぼんくらオヤジ

名前が面白いですね、このソース(笑)
by ぼんくらオヤジ (2009-12-22 18:09) 

honda_cb6

みおちゃん、なかなかのアングルですねー。
写真のセンスあるかも、ですよー。
by honda_cb6 (2009-12-22 23:10) 

sayudom

かわいい~~(*^_^*)
靴下必死に撮ってるぅ。
とおちゃんもきっとそうやって撮ってるのね~。
by sayudom (2009-12-25 08:09) 

みおのとおちゃん

>ぼんくらオヤジさん
先日、ピザにかけすぎたら、かなりの時間タイヘンな目にあいました。
ちょっとの違いが大違いになる危険物です(笑)

>honda_cb6さん
あんなに這いつくばって写真とってたかなぁ・・・と
考えてみたら、みおを撮る時は低い姿勢が多いことに気づきました。

>sayudomさん
どうやらあんな感じで撮ってるようです(笑)
by みおのとおちゃん (2009-12-25 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷凍みかん牡蠣まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。