SSブログ

また変なもの発見。 [グルメ]

2009.12.27-1.JPG

近くにマイナーな飲み物ばかりの自販機をおいている商店があります。
ディスプレーされているボトルはボロボロ・・・・。
あんず飴ソーダって、一体・・・・。

2009.12.27-2.JPG

思わず買ってしまった(汗)

まだ飲む気にはなれません・・・・。

しかも買ってからこの商店の店頭に期限切れのものが
山ほどありました。40円だったかな。
ノリでの購入なので40円の方がよかった・・・・(笑)
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 9

yoyosan

凄い自販機ですね!!!
どんなお店なのか詳細が知りたくなります!
で、お味の方は・・・?
by yoyosan (2009-12-28 01:11) 

ぼんくらオヤジ

面白そうなんだけど、
飲み物の外れって、
メッチャ不味いんですよねぇ^^;
by ぼんくらオヤジ (2009-12-28 19:34) 

ten

これは手が出ないな~。しかも隣のコーヒーは何?
毒見の感想を期待してま~す^^
by ten (2009-12-29 17:56) 

ぼんくらオヤジ

度々失礼します。
今年はみおちゃん&北海道情報、ここから楽しませて頂きました♪
ありがとうございました! 今年の訪問は今日で終了しますが、
来年もよろしくお願いします。どうかよいお年をお迎えください^^
by ぼんくらオヤジ (2009-12-29 22:33) 

みおのとおちゃん

>yoyosanさん
おつまみの卸屋さんです。
期限切れのものがたくさん売ってるある意味エコな店です。
お味は・・・・まだ飲んでません(笑)

>ぼんくらオヤジさん
先日のコーラでヤラれてから怖くてあけられません(汗)
来年もよろしくお願いします。
東京への帰省、楽しんできてくださいね。

>tenさん
tenさんに指摘されて気付きました。
隣のコーヒーって中身が入ってる!!
しかも量が減ってる!!!怖い・・・。
by みおのとおちゃん (2009-12-29 22:56) 

2601

隣のコーヒー、見ているだけでお腹を壊しそうです・・・・
怖いよ~~
by 2601 (2009-12-30 01:03) 

みおのとおちゃん

>2601さん
本当に怖いですね~。
通常の自販機の価格より安くなってるあたりが
余計に怖い・・・。
by みおのとおちゃん (2009-12-30 23:37) 

sayudom

相変わらずチャレンジャーですねぇ(笑)
こんなやる気ない自販機にはなかなかお目にかかれないですよぉ~(・・;)

そうそう、我が家も先日『あずきペプシ』購入しましたよ。
ゲラゲラ笑いながら二人で飲みました~。
ウケ狙うのにはちょうどいいけど、二度と買わないわ。
by sayudom (2009-12-31 08:37) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
『やる気ない自販機』すごくいいネーミングですね(笑)
あずきやっちゃいましたか・・・。
私も二度と買わないけど、ある意味いいネタになったなと思います。
by みおのとおちゃん (2009-12-31 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。