SSブログ

はじめて見たら [育児・家族]

ランクやアクセス数なんて気にしないで書いていたこのブログ。
カテゴリーなんか、何にセットしていたのかも忘れていたんだけど、
管理画面上に育児カテゴリーで1161中22位。
しかも急上昇ランクは1位!

2010.01.06-1.jpg

ちょっとびっくり。

たくさんの方に見てもらえてうれしいです。
これからもランクなど気にしない更新を続けますが、
今後ともよろしくお願いします。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 5

ぼんくらオヤジ

それだけの魅力があるから
皆さんがご覧になるんですよ♪
これからも楽しませてくださいね^^
by ぼんくらオヤジ (2010-01-07 21:46) 

まつお

すごいじゃないですか!
しかも人気急上昇!つーのがいかしてますね!

by まつお (2010-01-08 10:49) 

みおのとおちゃん

>ぼんくらオヤジさん
こんなに日本語が不自由なブログだというのに
ありがたいことです。
今後ともよろしくお願いします。

>まつおさん
びっくりしました。
でも、もっとアクセスのあるブログがあるのに
なぜ急上昇なんだろう・・・。

by みおのとおちゃん (2010-01-08 23:37) 

sayudom

やったね☆
ランキングを目的にしてないからこそ魅力があるのかも!?
今後も楽しみだね。
by sayudom (2010-01-11 08:04) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
これからもゆる~くやっていきますので、お付き合いくださいね。
by みおのとおちゃん (2010-01-11 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

滑り台紛らわしい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。