SSブログ

当たった~~! [いろいろ]

実は、普段買わない年末ジャンボ。
お腹の子が、なぜか買えといってるような気がして、
バラ10枚だけ買ってあったんです。

過去、ロト6で1つさえ一致したことが無かった人なのですが、
(これだけ1つもかすらない記録を持っているのは私だけだと思う)
今回、思い切っての購入だったんです。

そしたら・・・・

当たっちゃった!!!

え?いくらかって??

・・・・3300円(笑)

でも個人で買って300円以外が当たったのってはじめてなんです。

・・・・という訳で、300円のプラスとなりましたとさ。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 4

ぼんくらオヤジ

やったー、大がかりな祝賀会を開かんと-。祭りだ祭りだぁ!!
by ぼんくらオヤジ (2010-01-09 18:19) 

みおのとおちゃん

>ぼんくらオヤジさん
利益300円で祝賀会・・・・。
昔の駄菓子屋なら結構いろいろできたかも??
by みおのとおちゃん (2010-01-10 23:55) 

sayudom

おめでとう!!
山分け山分け♪…?
by sayudom (2010-01-11 08:09) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
300円を何人で山分けしよう?(笑)
by みおのとおちゃん (2010-01-11 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。