SSブログ

先日のびっくり自販機 [写真]

先日見つけた自販機のあるお店。
tenさんと2601さんが指摘して気付いた恐ろしいコーヒーを見に
また行ってきました(笑)

そしたら、あるわあるわツッコミどころ満載!

写真8枚で豪華にお届けします(笑)

DSC_2991.jpg
<まずはやる気の無い甘酒2本>

DSC_2992.jpg
<なっちゃんの態度が悪い・・・(笑)>

DSC_2993.jpg
<一体何があったんでしょう?>

DSC_2994.jpg
<ロケットか(笑)>

DSC_2995.jpg
<カルピスウォーターの裏のボトルがわからない>

DSC_2996.jpg
<だれか試してください>

DSC_2997.jpg
<先日のコーヒーはまだありました>

DSC_2998.jpg
<まだあった沈殿物シリーズ!しかも分離している!>

目立つ物だけでこんなにありました(汗)
ちなみに先日買ったあんず飴ソーダは・・・・
焼酎で割りたくなる味でした・・・・
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 10

honda_cb6

100円という安さには惹かれますが、この自販機で買う勇気が湧きませんね(^^;
by honda_cb6 (2010-01-09 12:58) 

ぼんくらオヤジ

がはははは、いいなぁこのユルさ♪
by ぼんくらオヤジ (2010-01-09 18:17) 

2601

「なんでやねん!」
「自分、ビリッビリやないか!」
「お前こそ、沈殿しとるやないか!」
ブラマヨにアフレコして欲しい~~
by 2601 (2010-01-09 18:51) 

にゃしろ

久々です~~!

ブーッ(´艸`)
めちゃめちゃ笑わせていただきました!
どうして自販機の中にありながら、よじれたりするの!?
誰かおしえて。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガク
by にゃしろ (2010-01-09 23:57) 

goun

これじゃねー買う気も萎えますね沈殿物はいけませんよね
by goun (2010-01-10 00:33) 

umi37-

はじめまして
すごい自動販売機ですね!驚きました\(◎o◎)/!
ここで買う人いるのでしょうか?
ここまでくればすごいの一言に尽きます。押したボタンと違うものが出てきそうですね。
by umi37- (2010-01-10 09:04) 

まつお

あっしも、正直飲みとうない!
by まつお (2010-01-10 22:33) 

みおのとおちゃん

>honda_cb6さん
なにか恐ろしい物が出てきそうですよね(笑)

>ぼんくらオヤジさん
ユルすぎですよね(笑)
今後の変化も気になるところです。

>2601さん
ツッコミ倒すことができそうですよね~(笑)
お店の中もそんな感じです。

>にゃしろさん
おひさしぶり~。
近くなんでそのうち案内するね。
・・・本当にどうやったらあんなことになるんだろう(怖)

>gounさん
沈殿物・・・もうすでに違う飲み物になってますよね。きっと。

>umi37-さん
はじめまして~
実は先日書いたあんず飴ソーダはこの自販機の中のひとつから購入しました。
買って、あとからおかしい自販機だということに気付いてしまったので・・・。
あぁ・・・飲んじゃった(汗)

>まつおさん
観光タクシーでの名所にはなりませんか?(オソルオソル)
by みおのとおちゃん (2010-01-11 00:02) 

sayudom

現役で使われてる自販機には見えない見事な崩れっぷり^_^;
やろうとおもってもなかなかできない技!?
謎の沈殿物の隣のペットボトルも開封された形跡あるけどディスプレイ用じゃなく、飲んだ後の空容器!?
『間違い探し』改め、『正しいとこ探し』!?
by sayudom (2010-01-11 13:02) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
正しいとこ探し・・・・ホントにそうだね~。
全てをきちんと見たら正しい方が少ないと思う・・・。
今後も目が離せない自販機なのでした。
by みおのとおちゃん (2010-01-11 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当たった~~!どんど焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。