SSブログ

おにぎりにぎにぎ。 [育児・家族]

先日、みおに提案。

パパ「早起きしておにぎり作ってみない?」
みお「うん!やるやる~♪」

・・・で、やってみました。

DSC_3137.jpg

早くやってみたくてパジャマのまま(笑)

DSC_3139.jpg

みお「できたよ~。みおはね。まるいのをつくったの~」
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 5

yoyosan

自分で握ったおにぎりは美味しいですよね^^
by yoyosan (2010-01-17 00:57) 

みおのとおちゃん

>yoyosanさん
みおも「みおが作ったのはおいしい!」って言ってました。
by みおのとおちゃん (2010-01-17 22:02) 

ぼんくらオヤジ

娘の作ったおにぎりは、尚のこと美味しいでしょうね^^
by ぼんくらオヤジ (2010-01-17 23:01) 

sayudom

上手に出来たね☆
ウチなら出来る前に食べちゃいそう…(-_-;)
by sayudom (2010-01-18 00:20) 

みおのとおちゃん

>ぼんくらオヤジさん
・・・・自分で作ったのがよほど美味しく感じられたらしく、
パパの口に入らなかった・・・(汗)

>sayudomさん
なんだかピラニアのような環境ですね(汗)
でも楽しそう・・・・。
by みおのとおちゃん (2010-01-18 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然の電話。お絵かき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。